はんこや備忘録

はんこや店主のメモ

【ミュゼ】全身まるっと脱毛体験

f:id:iwaihankodo:20190402180152j:plain

全身まるっと脱毛1回分が980円で体験!

全身脱毛(顔、うなじは除きます)

 

ミュゼは、美容脱毛サロンにおいて、「店舗数」「売上」「顧客満足度」でNO.1を獲得している、業界最大手の脱毛サロンです。

 

初めての方でも毎月お得なキャンペーンを行っていて、手軽に格安で脱毛を体験できます。また、サロン独自の脱毛機を導入しているので、すばやく施術を完了させることができます。

 

そこで今月は、初回予約で顔以外の全身をまるっと脱毛体験できちゃうコースがなんと980円で受けられちゃいます。

 

さらに、ワキとVラインが1年間通い放題で脱毛できちゃう年間パスポートもついているので大変お得です!しかも「両うでまるごとプラス年間パスポートが100円(税別)」という驚愕なキャンペーンもあります。

 

4月に入ったらゴールデンウィークの季節ですよね?旅行に出かけたり、友達とショッピングに行く…なんて機会も増えます。

そんな時に、ムダ毛が残っていたらせっかくのおしゃれも台無しですよね?

 

そうならないように、今の内からミュゼのお得なキャンペーンを利用してつるスベ美肌をゲットしませんか?

 

ミュゼでは、キャンペーンのみの利用もOK!しつこい勧誘がないのでサロンに気持ちよく通っていただけます。

 

プラセンタ配合トリートメントで、脱毛後の美肌効果が期待できるので肌を傷めず潤いを保ちます。また、高速機によって効果的な脱毛が短期間に受けられるので忙しい方にもおすすめです!

 

自分で処理しようとしてもすぐに生えてきたり、シェイバーなどで処理しても肌が荒れてしまったりとせっかくお金と手間を掛けてもお肌の環境が良くなるとは限りません。

 

その点ミュゼでは、初めての方でも安心な無料カウンセリングでお肌の様子や毛量を見て提案をさせていただきますので安心・安全な施術を受けていただけます。

 

また、店舗の移動が可能なため平日の夜は会社の近くのミュゼへ、週末は、友達とショッピングに行く前に繁華街にあるミュゼへ、なんてこともできちゃいます。

 

キャンセル料もかからないため、突発的にお子さんが熱を出してしまったり、体調が悪くなってもお電話一つでキャンセルができますし、キャンセル待ちもしやすいので予約も取れやすいです。