はんこや備忘録

はんこや店主のメモ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

稼げるWEBライターのための ブログを使った仕事の獲得術

WEBライターって「どれくらい稼げるの?」「どうやって仕事を獲得していくの?」って思ってませんか?プロとセミプロとの違いは、実際にお仕事を受けたかどうかの違いだけです。お仕事を獲得していくためには、自分を売り込んでいく事が大切なんです。そんな…

印鑑,即日お渡し可能

印鑑の役割について はんこはネットで買わないほうが良い理由 はんこやの無料相談会 印鑑の彫り直しについて お問い合わせ先 印鑑の役割について 印鑑は人生の大切な存在です。 大切な人の、大切な思いの、大切な瞬間に 求められる印章の役割とは? それは、…

初めて印鑑を購入される皆さんへ

初めて印鑑を購入される皆さんへ 100円のはんこで印鑑登録できない理由 他のはんこやさんと、どう違うの? 初めて印鑑を購入される皆さんへ 印鑑証明に必要な印鑑が必要になった・・。「だけどそもそも実印って何?」「100円のはんこじゃだめなの?」 そんな…

ブログを始めてみた理由

まずは自己紹介 なぜ人生が好転し始めたのか 本格的に自分の人生について考えた 縁に恵まれるためにしたこと まずは自己紹介 岩井ともひろ(ともてぃ)、1983年生まれ。 本名 岩井ともひろ 趣味 WEBデザイン 日記 映画鑑賞 旅行 職業 印鑑業 WEBデザイン WEB…